スマートフォン版はこちら

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山6-2-10 バックボーンハウス7F
電話番号 03-3400-3206
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

サチ さん / 2018/03/03
20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。 諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
さとこ さん / 2017/11/25
まぶたにブツブツが以前からあって、近所の皮膚科で汗管腫ということを知りましたが、治せないと言われてました。この病院を見つけて治療を受けて、順調に治ってきているので良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) の近隣にある病院のご紹介です。

順子内科クリニック 東京都港区西麻布3-17-20 LY西麻布2F
ザ・クリニック東京 東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243-3F
藤美クリニック 東京都港区虎ノ門1-13-5 第一天徳ビル2F
表参道タウン形成外科クリニック 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル8F
新橋汐留小林クリニック 東京都港区東新橋2丁目5-6ACN汐留ビルディング2F
さとうクリニック 東京都港区六本木4-9-5 ISOビル3F
赤坂皮膚科クリニック 東京都港区赤坂5-4-7 The Hexagon3F
プラチナセルクリニック 東京都港区白金2-5-16 イグレック6F
麻布光輝クリニック 東京都港区西麻布3-3-2
セブンベルクリニック 東京都港区東新橋1-1-18 渡部ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
  • sekocchi2007さん
    聖母病院 口コミ
    聖母病院は西武新宿線下落合駅から徒歩10分と便利な場所にあります。
    院内はとても綺麗で清潔感があります
    私は内科に通っているのですが、先生は親切な方が多く、
    待ち時間は平日長くても1時間はかかりません。

    周りにはコンビニ、スーパー等歩いていける距離に複数あるため、
    例えば入院する場合も買い物で不便になることはございません。
    診療時間は内科は平日9時から14時までで、
    日曜祝日、第三土曜日は基本的にお休みとなっています。
  • yurariさん
    大泉メンタルクリニック 口コミ
    ★待合室=明るく清潔。椅子のレイアウトが対面式でない為良い◎★受付=普通○★診察=2−5分。やや事務的。診察は的確◎★希望=PCとカルテばかりではなく患者のほうを見て話をしてくれたら完璧★総合的には良い○
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)の口コミ詳細ページ上部へ